ブレーカーが落ちやすい場合はどうすればいい?
近年では電化製品がどんどん発展している関係から、コンセント増設工事の需要が一気に高まっています。
コンセント増設工事は電気工事の一環になるため、自分たちで取り組むのではなく電気工事士の資格を持っている専門家に依頼するのが大切です。
専門的な知識やノウハウを持っていない方が電気工事を担当すれば、感電や漏電など大きな問題やトラブルの原因につながります。
弊社はこれまでも数多くのコンセント増設工事に対応してきたため、お客様の希望内容や建物の特徴などを総合的に判断しながら対応可能です。
また、コンセント増設工事をすると全体的な電気使用量がかなり増えるので、現在の配電盤やブレーカーの容量では不足するケースも考えられます。
仮に配電盤やブレーカーの容量が不足しているなら配線やブレーカーの追加・交換をおこない、十分な電気料を確保しなければなりません。
実際にコンセント増設工事をする際には各種状況について確認してから、いろいろな角度からアドバイスをしています。
電気工事について具体的な内容を相談したいと考えている方・高品質な電気工事を希望している方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。
多くのお問い合わせをお待ちしております。